すいませんでした

とぉおおおおお


ほんと更新してなくてほんとすいませんほんとに・・・

つかもう

55になったっていう

報告してませんでこれもすいませんほんとに・・・

日記じゃなく年記になる勢いですねこれ(゚Д゚ ;)


じゃあなにからいこうかね

じゃあまずコレ

a0126042_2217664.jpg


最近はTIクエおいしいです^q^
でも最近出れないです;;

a0126042_2218835.jpg


穴さんに会えました!!超うれしいです^q^

日記みてます言うと
a0126042_22184642.jpg


萌えました・・・早く俺もブゥワホーしたいです

ってもう画像載らないのかよ・・・・ちくしょう今度だぜ・・・

え?少なくない??@@;

最近おべんきょでリネあんまできません・・・;;
でもなんとなく頑張っていきます
[PR]

  # by ko-hyou87 | 2009-12-17 22:23 | リネージュ

ごぶさたん

たー!
ご無沙汰さんです

雑魚です^q^

学校の実習も無事終わり・・・ワンダフルリネライフと思いきや・・・
卒論と国家試験のお勉強もぼちぼちやってかなきゃっていう・・・(TДT)

そうそう
a0126042_21242433.jpg


54になりました!
燃えますね(゜∀゜)
これからもりもり上げていきますかね^^^^^^

a0126042_21254652.jpg


おねーアサマスです
かっちょええ・・・・
新鮮で面白かった・・・・

そんでそんで
a0126042_21274683.jpg


最近はイベントでPIにいってます
最近は桃さんもINするようになって嬉しいです///

てかこのSSだとPIってわかんねー・・・・
蟻さん超痛い・・・
SS今度ちゃんと撮りますね;;

じゃあまた遅い更新にご期待ください^q^
ノシノシ
[PR]

  # by ko-hyou87 | 2009-08-01 21:29 | リネージュ

最近のこと・・・・

おはよう皆!!

今から学校だよ(゚Д゚ )
でもそのまえに投稿しておくよー

a0126042_810597.jpg


サイハさんおめでとおおおお
実は夢幻でのUP式の画像は撮るの忘れてt

これからも頑張って!!!

あとかわいいこいつ

a0126042_8133067.jpg


買っちゃいました( ̄ー ̄)

かああああああいいいいいいい

キモイ雑魚でございました

学校だっrrrrrrrrrrrるいんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

行ってきます・・・・
[PR]

  # by ko-hyou87 | 2009-06-25 08:14 | リネージュ

一発目

a0126042_327141.jpg


香氷でございます
これからぼちぼち更新していこうと思います(`・ω・´)

貼り付けてある曲は趣味です
嵐では大野くんが一番ですね(゜∀゜)

さて一発目はめでたい話題から

a0126042_3305950.jpg


ちぐさん50UPおめでとうございます!!(゜∀゜)
これからも頑張ってください><
追い抜かされそうで怖いお(゚Д゚ ;)

そしてこちら

a0126042_332345.jpg


WIZの華でございます
きれーですね^^

こんな感じでまーったり更新していきます

オチがない?勘弁してください・・・
[PR]

  # by ko-hyou87 | 2009-06-16 03:34 | リネージュ